ページ

2019年2月10日日曜日

MINIのホイール+タイヤを売却

購入時から付いており、
GARBINOのホイール+ミシュランタイヤに交換するまで使っていた
WORKのホール+KUMHOタイヤを中古ホイール屋さんに査定してもらった。

・ホイールはガリ傷あり
・タイヤの溝はソコソコ
状態であった。

ビニールに入れっぱなしで保管してあったが、
ビニールに入れる前に洗ってなかったので、
一応、前日に洗ってはおいた。

洗い終わったタイヤ



【想定】
・良い
 GARBINOのホイールはガリ傷がカナリ酷い状態だったが、
 ヤフオクで結構な値段がしたので、同じように、結構な値段(3万位を想定)で買ってもらえる。

・普通
 一本500円~2000円で買い取り

・悪い
 買い取り不可。
 処分するならただで処分するよ。
 もしくは処分費用必要だよ。

【査定結果】
1万円

【結果】
良くもないが悪くもなく、これくらいかな。と想定していたものよりも良かったので、売却。
事前に、メールでやり取りさせて頂いていたので、
査定から買い取りまで10分かからず、非常にスムーズだった。

【所感】
今までだったら、普通に廃棄していた。
スペースも空いたし、お金も入って、一石二鳥だ。

これからは、色々と売ってみようと思った。


0 件のコメント: