ページ

2013年12月2日月曜日

LOOK566の完成形と羽田まで

Garminを取り付けたので、とりあえず、2013年は、これで完成形かな。
※少し、ハンドルを下げ見た。





Garminはこんな感じで付いている。
画面は小さいが、位置的に非常に見やすい。
(液晶保護シートのお陰もあるのかもしれないが、日向でも全然見える)




で、今日は振休だったので、午前中にチョッと乗りに出かけた。
普通に尾根幹に行くつもりだったが、多摩川の橋の上からCRを見ると、
かなり空いていたので、気が変わり、二子玉川にでもいってみようと思い立った。

途中で砂利道に変わったので、それを迂回するために神奈川側に移動して走った。
Distanceが20kmと表示される頃に無事に二子玉川(二子新地)に到着。

路面に書いてあった河口まで残り○○kmの標識を見ていると、
意外と近いなと思ってしまったので、河口まで行くことにした。

で、二子新地から多摩川河口に行くまでに、
砂利道迂回等でウロウロしながらも、無事に河口に到着。

↓は「水曜どうでしょう 原付日本列島制覇」のスタート地点。



多分、ここが多摩川の河口なのではないかと思われる。

羽田空港の横を走っていたら、飛行機がやたらと低い位置を飛んでいたので、
記念に一枚。


で、ゴールを決めていなかったので、
すこし休憩できそうな場所を見つけて、ゴールとした。
どうも、ここは整備地区らしい。

整備地区で一枚。



家に帰って、走行ルートを確認したら、もう少し行っていれば、
羽田空港の正面まで行けたっぽい。
少し勿体無いことをした。

【今日の走行】
Time           3:34:59
Elapsed Time      4:06:47
Avg Temp        18°C
Max Speed       47.2km/h
Avg Speed       23.1km/h
Cadence      64
Distance        82.6km
Elevation (?)      272m

・今日はLSDを心がけた。
・重いギアで走ることにした。

【今日の教訓】
・羽田まで行くのだったら、補給食は持っていかないとダメ。(飴玉3個じゃ足りない)
・水も一本じゃ足りない。

0 件のコメント: