ページ

2013年12月21日土曜日

洗浄魂を使ってみた

通販番組で「驚異的な洗浄力」を謳っている洗浄魂に心奪われたので、
大掃除用に購入してみた。

【結果:ウロコクレンザー】
・水道などのメッキ箇所はCMの通り、かなりきれいになる。
・風呂場の鏡の汚れは余り落ちない。


【結果:多目的洗剤】
・キッチンの油汚れはきれいに落ちた。
・風呂場の椅子も、頑張れば汚れが落ちる。(ウロコクレンザーでやればよかったかな。)


【結果:酸素系漂白剤】
・レースカーテンを洗ってみたが、まぁまぁきれいになった。


【所感】
・本当はウロコクレンザーだけが欲しかったのだが、それだけでは売っていなかったので、
 仕方なく三点セットを購入。
 が、ウロコクレンザーの容器は小さいのでスグになくなってしまうかも。


・そこそこキレイになるが。プラス4000円だせばスチームポータブルとかが買えたので、
 そっちにすればよかったかなと若干後悔。
・費用対効果を考えると、若干高いと思う。(4000円くらいなら納得できたかな。)
・使いきっても、今の値段なら次は買わない。

0 件のコメント: