ページ

2024年5月3日金曜日

UNICO WYTHEベンチの合皮の張り替え 2回目

前回張り替えてから、 4年弱経過し、

予定通り生地がダメになったので、張り替えをお願いした。


今回は、前回のように生地がボロボロになるのではなく、何か所が裂けた。

(アームベンチもバックレストベンチも同様に生地が裂けたので、こういうものなんだろうなぁ。と思った)


WYTHEベンチの合皮張替えの値段は↓


https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/afterservice.aspx


張り替えの申し込みは、↓から実施した。

https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/privacy_afterservice.aspx


修理製品の写真をアップロードできたりするので、

そこに前回の注文書をアップロードして、

「前回と同様にお願いします」

とお伝えしたところスムーズに進んだ。


修理はゴールデンウィークを挟むので3週間くらい

(4月27日引取 5月17日到着予定)


新たにソファーを買うことも考えたが、

新しいのを選ぶのも面倒なので、今回は修理とした。


3年後?4年後は、財布と相談しつつ検討したい。

0 件のコメント: