ページ

2019年2月3日日曜日

給油口ステッカー

セルフのスタンドに行って、給油口を開けてみたところ、
給油口にもキャップにも、どこにも油種が書いていないことが分かった。

CX-5はディーゼルが多いので、コンタミされても嫌だなぁと思ったので、
レギュラーガソリン車だぜ!
って分かりやすく表示するものが必要だなと認識。

Amazonで調べてみると、色々あることが分かった。

今回は(も)、以下の点を重要点として検討。
1. 安価
2. 分かりやすいこと
3. 取り付けが簡単

2を考えた時、「Reguler」と英語で書いてあるより
「レギュラー」とカタカナで書かれている方が分かりやすいな。
とか、普段見えないのだから、恰好良さよりも分かりやすさだな。
等々考えた結果、以下のものを購入した。

まちがえ給油しま栓ステッカー(一般用)「給油口ラベル3台分セット」#11130 598円(購入店:Amazon)

レギュラー/ハイオク/ディーゼル のステッカーが各3台分付いているが、
レギュラー1台分しか使わないので、ステッカーは1組だけで良いので、
もっと安くして欲しいなぁ…とは思ったが、他のものよりも安かったのでこれを購入。


【結果】
貼り付け前

貼り付け後


充分に役割は果たすであろう。

0 件のコメント: