ページ

2018年10月28日日曜日

バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム

2週間前くらいに、
BALMUDAのトースターに漏電の恐れがある不具合があり、
交換プログラムがあるのでBALMUDAの交換プログラムの窓口に連絡してほしい。
旨の電話がノジマ電機からあった。

BALMUDAのトースターを購入してから2年以上経過しており、
ソコソコやれて来ていたので、交換して貰えるのは非常にありがたかった。
高いものを買って良かったな。
と、この時に初めて思った。

今まで使っていたものと、
交換して貰った新しいものでは、
機能が若干変わっているので、注意が必要。

とりあえず、明日から使ってみよう。

↓が届いたもの。ハコは古いものを入れて、クロネコヤマトが持ち帰った。


0 件のコメント: