ページ

2018年3月7日水曜日

自転車グッズ購入

必要に迫られて購入したものと、
前から欲しかったが、購入に踏み切れなかったものを2月にポチったのだが、
やっと届いた。

【必要に迫られて買ったもの】
Vittoria Corsa G+ Folding Graphene Tyre 700 x 23C TAN/Black(Wiggle:\8,859)

外用のタイヤを見たら、結構痛んでいた。
Vittoria Open Corsaをストックしていたので、
最近、交換したのだが、古くて、ゴムが劣化してしまったようだ。

いつも通り、Vittoria Open Corsa CX3を買おうと思ったのだが、
もう作っていないようなので、同レベル(?)のタイヤを買った。
最近、Wiggleでは購入していなかったが、一番安かったので、Wiggleで購入。

ポチッたのが2月25日で届いたのが3月6日。意外と時間が掛かったかな。

タイヤ交換は、Open Corsaよりは楽だった感じがする。
あとは、乗り心地を確かめるだけか。


【長い期間購入に踏み切れなかったけど買ったもの】
ミノウラ RS-1800 ワークスタンド (Yahooショッピング:ワールドサイクル \16,761)

メンテや洗車用にワークスタンドが欲しかった。
ゴリックスの1万円位ので良かったのだが、売り切れてしまったので、
安かろう悪かろうではなく、チャンと使えるものを買おう。
と思って、ミノウラのものを購入。

旧製品から新製品への切り替え時期だったようで、
2月4日にポチって、3月2日に届いた。

まだ、箱から出していないが、
直近ではチェーン交換で使用しようと思う。

0 件のコメント: