昨年のレース後にパンクすること2回あった。
インナーチューブとタイヤは交換したが、
リムテープはホイール買ってから一度も変えてなかったので交換した。
ついでに、ハルヒルの激坂でいつもギアが足りないと思っていたので、
スプロケットも交換した。
105のスプロケットCS-5700だと11-28Tが一番歯数が多いギアだが、
これは持っているので、もっと歯数が多いものが欲しかった。
ULTEGRAのCS-6700だと12-30Tというものがあって、
105でも使えるようだったので、こちらを購入。
ちなみに歯数構成は
CS-5700:11-12-13-14-15-17-19-21-24-28
CS-6700:12-13-14-15-17-19-21-24-27-30
あと、昨日のことだがバーテープを交換した。
バーテープはずっと変えておらず、ズレていて
外で走るには恥ずかしい過ぎる状態だったので、
買いだめしていたものに交換。
あと、昨日のことだがバーテープを交換した。
バーテープはずっと変えておらず、ズレていて
外で走るには恥ずかしい過ぎる状態だったので、
買いだめしていたものに交換。
【買ったもの】
Amazon:540円
Amazon:5,590円
【所管】
リプテープは18mmでピッタリだった。
ただ、今まで使用していたvittoriaのリプテープ等と違って、
かなり分厚いから少し戸惑った。
スプロケットは問題なく付いた。
ギアの調整も問題なくできた。
外での試走が楽しみである。
バーテープはさすがに安物だった。
タダのウレタン見たい。
※ハルヒル前にはタイヤとバーテープは交換したいと思う。
外での試走が楽しみである。
バーテープはさすがに安物だった。
タダのウレタン見たい。
※ハルヒル前にはタイヤとバーテープは交換したいと思う。
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