ページ

2017年12月27日水曜日

ブレーキパッドが摩耗している旨の警告灯2

ブレーキパッドが摩耗している件の警告灯はこんな感じ。

ビックリマーク!と共に、リフトで車が上がっている絵がでている。
これを見て、ブレーキパッドが摩耗しているから交換だ!
と想像できる人なんて、いないだろうな。
最初なサイドブレーキを引きっぱなしで走ったから、
故障したのかと思った。


他のメッセージを見てみる。

後輪がマイナス「-20km」と表示されていた。
なので、後輪が減っていることが分かる。


前輪はプラスの1800㎞。
メッセージが出てから1000km位は大丈夫とのことだったので、
前輪は半年は持ちそうだ。


0 件のコメント: