ページ

2014年5月17日土曜日

ハルヒル 2014 受付

榛名山ヒルクライムに参加すべく、受付に行ってきた。

13:30頃に会場に到着したが、既にグラウンドの駐車スペースは一杯であった。

駐車誘導の係員さんが大声を張り上げていて少し焦った。

富士ヒルよりかは少ないが、出店も出ていて盛り上がっていた。


とりあえず、受付前にヘルメットを購入。
(高崎ICを降りて直ぐ位に家に忘れてきたことに気付いたため。)


 受付会場の中はこんな感じ。
そんなに人でごった返すような感じではなかった。
着いた時には丁度、渡辺航さんのトークショーをやっていた。
そして、自転車には関係無さそうな女性が沢山いた。
サイン会待ちの人たちだったようだが、そんなに人気があるんだと驚きもした。


 で↓が出店でゲットしたもの。
ゼッケンに1000円分の金券がついていたので、
使わなきゃ損ということで、アンダーウェア(肚力)も購入。

ヘルメット BRIKO MUSTANG 5,000円 (ON YONE)
アンダーウェア 肚力 2,500円 (ON YONE)

ヘルメットは去年モデル?ということで超特価だった。
頭のでかい私でも問題なく装着できたので、即買いだった。


0 件のコメント: