ページ

2012年5月19日土曜日

買い物

今日も、上野に行きロードバイクグッズを買ってきた。

<<買ったもの1>>
LOOKのカーボンボトルゲージの色がLOOK 566のMatte Blackに合わないと感じたので、
Matte Blackに合うボトルゲージを探していた。

BlackburnのボトルゲージがMatte BlackでLOOK 566と同じ配色の黒赤(白も入ってるけど)
だったので、似合うかなぁと思い購入。

Blackburn CAMBER CF Full Carbon Fiber Bottle Cage 4,725円(Y's 上野本館)



<<買ったもの2>>
鍵を買っていなかったので、一応購入。
基本的には外に止めないから使わないと思うが、念のため持ち歩くように軽いのを購入。

NOGUCHI PM-180ロック 180cm BLK 840円 (Y's 上野本館)


<<買ったもの3>>
ステアリングコラムが長くて格好悪いので早くカットしたいと思っているので
とりあえず、ソーガイドを購入。
DIYでやるかは微妙だが、あれば何時でも出来るかなと思ったので。

GIZA TOL18000 SC-914 ソーガイダー 1,837円(Y's 上野アサゾー)



※晴れの土日のY'sは混んでいる。そしてバイクで来る人が多いから汗臭いのには気をつけよう。

0 件のコメント: