ページ

2020年4月26日日曜日

鎌倉(鶴岡八幡宮付近)のテイクアウト情報

鎌倉のテイクアウト情報を面白法人カヤックや鎌倉市が載せているが、
補足情報として、自分ちの近くの情報を載せておく。

★基本的にはリモートワーク時の昼食用。
★メニューや金額は日毎に変わっているかもしれないので注意。


・面白法人カヤックの情報
https://www.kayac.com/news/2020/04/kamakura-shashoku

・鎌倉市の情報
https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/shoukou/map_tokusetu.html
https://www.google.com/maps/d/embed?mid=1ZRIfFq6q4jDKgoTgfeJq_DBEBVOJNDeE&hl=ja&ll=35.32825487421083%2C139.53276214999994&z=13


バーンウェンター
いつもの味で美味しい。
バッタイ



Cafe dining gita
最近出来たと思われるお店。
テイクアウトで2回食べたけど美味しかった。

ロコモコ丼



日替わり(唐揚げ弁当)


フォー カットゥン(Pho Cat Tuong)  
大盛にしたら、スゲー量だった。
(普通でも量は多いよ。と店員さんに言われたがお腹すいてたので大盛にしてみた。)
本場の味。って感じで美味しかった。



紅虎餃子房
安くて旨い。が店員さんがマスクしてなくて…


大新
汁物以外はテイクアウトできるみたい。
チャーハンは安定の美味しさで量も多かった。



焼肉 うみかぜ
カルビ丼、美味しかった。




★ここから下は食べてないから情報だけ

DADA
もう一枚メニューがあったけど、取り忘れた…


5 senses DINER
テイクアウトだと少しお安いし、美味しそうだったので、ここも食べたい。


フィオレ
たまに行くけど、美味しいのでテイクアウトもしてみたい。


銀座古川
写真を撮った時と、今では、看板に載っているメニューと金額が違うような気がするが、
為念、載せておく。
お店で食べたものは美味しかった。


ル・グルニエ (Le Grenier )
一度は食べて見たいフレンチでもテイクアウトをやっている。
ここも一度はテイクアウトしようと思う。
※ここも写真を撮った時と、今では、看板に出ているメニューが違うような気がする。






0 件のコメント: