ページ

2019年3月7日木曜日

ワコーズ フューエルワンとプレミアムパワー

燃費が思っていた以上に悪かったので、
とりあえずの対応策として添加剤の購入を検討。

YouTubeの旧車系のチャンネルで
丸山モリブデンというものが噂になっているようだが、
普通には買えないようなので、
一般で買えるもので選択することに。

YouTubeで調査していると、↓の動画を発見。
https://m.youtube.com/watch?v=-guBgTtrVxY&t=7s

この動画で、ワコーズ フューエルワンを入れることによる効果が
分かりやすく説明されていた。

100%信用して良いものか分からんが、
とりあえず、この効果を期待して、
ワコーズ フューエルワンを購入することに。

また、最初にフューエルワン使用してエンジンを掃除し、
次にプレミアムパワーでカーボン低減しながら利用する
というのがお奨めの使い方のようである事がわかった。
参考:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128721582

それに丁度よいセット品がAmazonに売っていたので、そいつを購入。

【購入したもの】
ワコーズ★「フューエルワン 【F-1】200ml×2本」+「プレミアムパワー【PMP】250ml×1本」★ 合計3本セット \4,430(購入先:Amazon)

ついこの間、満タンにしたばかりなので、
とりあえず、フューエルワンを一本投入した。

次回・次々回・次々次回の燃費計算が楽しみである。


0 件のコメント: