ページ

2018年7月1日日曜日

Zwiftグループライド

今まで、参加の仕方が良くわからなかったので、
グループライドには一切参加していなかったが、
ワークアウトを選ぶ箇所でグループを選ぶだけで
グループライドに参加できるように変更されていたので、
グループライドに参加してみることに。

グループの名前だけで、何をやるのか始まってみないとわからない。※
という不安の中、昨日・今日と参加してみた。

※どこかに載っているかもしれないが、調べるのも面倒だったので、
 一番近い時間に行うものに参加した。

普通にワークアウトを実施するのと
余り違いは無さそうだが、
他にも同じことをやっている人がいるので、
負けたくない・恥ずかしいものは見せられない
という思いが出て、脱落できないため、
一人でワークアウトをやるよりも、
精神的にはキツイ感じがする。

最近、ワークアウト自体もやっていなかったので、
今の仕様がそうなのか、
グループライドだからなのか、
よく分からないが、Powerだけでなくケイデンスの縛りもあるので、
かなりキツイワークアウトだと思う。

次もグループライドに参加しようと思う。

0 件のコメント: