チャンと分かっていなかったので、改めて確認し整理する。
<<STIレバー>>
ST-5700
<<フロントディレイラー>>
FC-5800 *4
*4:中華パワーメーターと共に交換
<<リアディレイラー>>
RD-5700A *1
*1:たぶんこれ。
理由1:RD-5700の刻印がある。
理由2:外プレートのガイドプーリー近くに 【 30T 】 の刻印がある
*1:RD-5700Aのスペック
最大スプロケット歯数 | 30T |
最小スプロケット歯数 | 11T |
フロントギア最大歯数差 | 16T |
トータルキャパシティ | 34T |
<<カセットスプロケット>>
CS-6700 10s (12-30T) →カンパニョーロのホイール
CS-5700 10s (11-28T/12-27T) →その他のホイールとTACX NEO SMART
<<クランク>>
FC-5800 11S 50 34MA 172.5mm *4
*4:中華パワーメーターと共に交換
<<BB>>
SM-BB5700
<<チェーン>>
CN-6701 10S *3
*2:これだと、12-30Tを付けるとアウタートップ、インナーローがダメ。
CN-6701に変更予定。(変更すれば大丈夫か?)
*3:2018/6/17 交換
0 件のコメント:
コメントを投稿