ページ

2016年10月28日金曜日

FARFETCHで初買い物

結構、ヘビーローテーション気味に履いていたSTAN SMITHがボロボロになったので、
新しいSTAN SMITHを探していた。

同じ真っ白のSTAN SMITHだとつまらないので、
何かいい感じのSTAN SMITHがないかなぁと探していたところ、
ビビビとくるものを見つけた。
それが↓

ADIDAS X RAF SIMONS STAN SMITH COMFORT Grey White Pumpkin BB2678

ただ、普通に買うと異常に高い(45,000円位)ので、
何か安く買う方法ないかなぁと探していたところ、
FARFETCHなるサイトを発見。
ここ経由だと、送料入れても3万位。
さらに、初回購入は10%引きとなっていたので、ここで購入。

初めてだったので、少し心配だったが、
DHLで発送だったし、注文してから商品到着まで5日位だったので、
普通の海外通販よりもいい感じだと思う、

買ったもの
ADIDAS X RAF SIMONS STAN SMITH COMFORT Grey White Pumpkin BB2678 29,089円


FARFETCH専用の箱に商品が入っていて、
商品もエアクッションに包まれていた。

エアクッションを取ると、商品の箱が紙で丁寧に梱包されていた。

商品は全く問題なし。


支払いもPAYPALで問題なし
配送もDHLで問題なし
梱包も丁寧

FARFETCHは使えそうだ。

0 件のコメント: