ページ

2016年6月26日日曜日

BALMUDAのトースターを購入

引っ越してきてからトースターがない生活だった。

パンを焼くときは魚焼きグリルを使っていて、
面倒だなぁと思っていたのでトースターを買おうとは思っていたのだが、

・BALMUDAよりもデザイン・性能が良さそうなものが見当たらない
・BALMUDAが品切れでどこでも買えない

と困った状態だった。

ネット通販で買おうにも、早くても次回入荷が7月中旬という品薄状態だし。

ということで、暫くはトースターを我慢しようと思っていた。

今日、たまたま行ったノジマ電機にBALMUDAが展示されていたので、
ダメ元で店員に話しかけてみたら、
無いとは言わず、「調べます。」とのこと。

3分くらい待っていたら、ダッシュで店員が寄ってきて、在庫があるとのこと。

ということで、やっと、トースターがない生活から解放された。


ネット通販になくても実店舗で売っていることがあるんだね!

0 件のコメント: