ページ

2013年10月18日金曜日

カーボンホイール購入

シンプルなカーボンディープリムが欲しいと思っていた。
で、欲しいものに一番マッチしているのが○○カーボンだったので、
買ってしまった。

価格は送料込みで  $394.00


こんなダンボールで届いた。



ダンボールの中身。エアパッキンで包まれてるだけ。
(他の業者だと、チャンと梱包してくれるのもある見たいだが。ここのはイマイチだったかな。)



中身はこんな感じ。

ホイール・リムテープ・ブレーキパット・予備のスポーク。


タイヤとチューブを買っていないので、まだ自転車には付けられない・・・。 

※ニップルを着ける為の接着剤がスポークに垂れていてベトベトする。
 この業者は失敗だったのかな・・・。

0 件のコメント: