ページ

2013年9月8日日曜日

嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム 2013 当日

5:30起床。

外は大雨。よってDNSとした。


12時前に計測チップを返しに表彰式をやる場所に行ったが、
雨でびしょびしょになった選手たちが皆、いい笑顔。

DNSしたことを後悔した。

が、車で東京まで帰ったが、結構疲れた。
多分、レースに出ていたら、
明日、仕事が出来ない状態だったか、
東京まで帰ってこれなかったと思う。


【備忘】
・万座高原ホテルからスタート地点までは結構遠い。ずっと下り道というわけではないので、意外と大変そう。来年エントリーするなら、嬬恋プリンスあたりにしたいと思う。


【所感】
・Fuji Velo Festaも大雨だった。ということで、予想だが、主催のフジテレビ?の社員に強力な雨男か雨女がいるのだと思う。

0 件のコメント: