ページ

2013年5月27日月曜日

Giro de Italia 2013

Giro de Italia 2013の感想

■雨・雪が酷い中、選手の皆様ご苦労様でした。

■去年のツールドフランスの印象が強烈に残っていたから、Wigginsが圧倒的に勝つんだろうと思っていたら、調子が悪くてリタイア。残念。(もみ上げを剃ったから調子が悪くなった?)

■Cavendishはチームが変わってもスプリントが凄いね。

■Cavendishは表彰台だとカワイイ顔しているんだけど、スプリントポイント前だと他のチームの選手に何かを怒鳴っている。嫌なやつなのか?

■Nibaliは圧倒的に強かったね。

■Evansは調子が良いのか悪いのかよく分からなかったが、とりあえず、常にメイン集団に居るね。

■このレースを見ていて、イタリアは5月末でも大雪になるんだということを初めて知った。

0 件のコメント: