ページ

2013年3月24日日曜日

ベンダー試験の会場

本日、WAVE秋葉原駅前テストセンターにてベンダー試験を受験。


試験会場の写真とか、説明とかが何処にも見当たらなかったので、
本日時点での状況を記載。(あくまで私感)


・トイレは男1女1だけ。

・洗面所もトイレの中にしかないので、トイレに誰か入っていると手も洗えない。

・通路、受付は超狭い。

・試験を受ける机の両サイドはパーティションで区切られているが、対面には衝立等が無い。
 なので、下手をすると、対面の人と向かい合わせで試験をやらなければいけないのかも?

・ Webページに
 『※当センターは受験開始までお待ち頂くスペース、学習スペースがございます。』
 とあったが、休めるスペースは通路に2人掛けの椅子が3脚ある以外は見当たらなかった。

・スタッフの方は慣れていない感じだったが、丁寧で感じは良かった。



朝一番(10:00~)の試験で、会場にも1番のりで、試験も1番最初に始めたので、
特段問題はなかったが、
受験者が一杯居る時間帯だと、いろんなことでイライラしそう。


この会場は、他の試験会場が埋まっていたら使う程度で考えようと思う。


※試験はLPIC 302。問題なく合格だったが、750点以上を狙っていたので、
 点数低くて少しショック。

0 件のコメント: