ページ

2012年5月11日金曜日

オーバーホールから帰還

オーバーホールが完了したとの連絡が予定日よりも早くにあったが、
タイミングが合わずに本日受け取りに。

オーバーホール前の写真を撮っていなかったのが悔やまれるが、
ピカピカになって帰ってきたので満足です。


1. 厚手の袋に入れられて、紙に包まれて、こんな感じで渡された。
※店頭で、簡単な状況説明はあり。(閉店に近い時間だったから、余り説明がなかったのか?)


 2. 中身は左から、交換したパーツ・サービス保証書・時計。  
※交換したパーツは記念に貰った。



3. サービス保証書はROLEXのもの。2年の保証つき。


4. 時計の表面。ガラスがピカピカでベゼルを回すときにカチカチなるようになった。


5.  時計の裏面。バンドがピッカピカ。傷が消えていたし、若干ハマリが悪かったのが治っていた。
新品に交換したのかなぁ?

6. 時計の裏面。シールが貼ってあった。前は、シールをはがさなかったので、緑色のシールが固着していたが、きれいになっていた。


費用は67,935円。3万位で出来るかなぁと思っていたから、痛い失費だが、出来上がりには満足ですね。
また、10年くらい持つかなぁ…。とりあえず大事に使います。



0 件のコメント: