ページ

2011年9月3日土曜日

KLATTERMUSEN GNA 35Lのオプションを購入

KLATTERMUSEN GNAのオプションを購入。

ただ、日本のサイトを漁っても、実店舗を見に行っても、
欲しいものは売り切れで売っていなかったので、
デンマークのショップに先週注文。
http://www.friluftslageret.dk
※全く、デンマーク語は分かりませんが、Google翻訳を使えば何とかなるレベル。
※送料は、重さで決まるようなので、注文前に分かります。


本日、商品が到着したので、注文から到着まで丁度1週間くらい。
円安でお買い得感があるので、また使いたいかな。


<<購入したもの>>
・KLATTERMUSEN  Communicator Pocket DKK 176,80
・KLATTERMUSEN  Hip Belt Pocket     DKK 176,80
・KLATTERMUSEN  Bottle Holder              DKK 176,80
合計  12,074円

ちなみに、日本だと、1個5000円なので、3000円くらい安く買えた。


※注意点
本日、商品が届いたが、
ショップがあて先を間違っていて、
他の人の商品も当方に到着。
レシートに購入者の方の連絡先が書いてあったので、
その方に連絡をして発送しましたが、
海外から購入する場合、このような面倒は偶にあるのかもしれません。

・届いた荷物(1個は誤配達のもの)


 ・荷物の中身。全部ビニールが破けてました。(税関通るときに破かれるのかなぁ・・・)

・右からHIPBELT POCKET / BOTTLE HOLDER / COMMUNICATOR POCKET


・取り付けた感じ1 左のヒップベルトにHIPBELT POCKET、右背面にBOTTLE HOLDERを装着

・取り付けた感じ2 右の胸あたりにCOMMUNICATOR POCKETを装着


■BOTTLE HOLDERの取り付け位置は、使い勝手を考えて、変更していく予定。
■COMMUNICATOR POCKETは意外と小さく、携帯2個入れるとキツキツ。
当方、携帯2個とiPhoneを持ち歩いているので、携帯1個はHIPBELT POCKETに入れるかな。

0 件のコメント: